寧々の本棚〜ねこのしっぽ*うさぎの耳〜

おうちでのんびりゆるっとブックカフェ

しんどい心が軽くなる 今日のネコさんの教え

 

 

『しんどい心が軽くなる 今日のネコさんの教え』

 

こちらの本

諸事情により絶版となってしまいました

 

私は保護猫ボランティア活動をしていた時

インスタでこちらの住職の投稿を知りました

 

以来 活動がうまくいかなかった時も

ペットロスになった時も

中途失聴難聴になった時も

こちらの 外ネコたちの写真と住職のことばに救われてきました

 

何枚も何枚もスクショして保存しました

 

それが本となったのがこちらです

 

外ネコたちの写真とことば

そして そのことばはどんな意味があって

そのことばをかける住職のお気もちなども添えられてます

 

心が弱っている時に ほんとに沁みます

 

人との関係性に悩み

自分の在り方に悩む…

 

弱った心にぜひ…